『バーカーズ新年会2012』 [12/01/18]

新年の挨拶から、次のブログがチェンソーアートネタですね。

1月14.15日に関西あたりのチェンソーカーバーが、福知山市 伊東庵に集合し、
新年会&初掘り大会が開催されました。

約20名の食事を担当するため、大阪からたにやんが料理長として来られました。


NCM_0319.JPG

手際よく、だし巻き玉子・おでん・キムチ鍋・寄せ鍋・豚汁等々・・・
ほんと美味しかったです。


岡山からホットな若者も参入!
早速お手伝いしていただいてます。

NCM_0317.JPG

一人の方は4男の知り合いでした。
世間は狭いね。

で宴会の写真は・・・
ありません。
誰かがアップするでしょう。

次の日は
朝ごはんを頂いてから、
カービング。

とりあえず写真をズラズラっとアップします。

まずは今回の主催者である、流庵の塚原さんです。
準備等ご苦労様でした。
野菜美味しかったです^^

NCM_0320.JPG


岡山からチェンソーアートの魅力にはまってしまった、
齋藤くんと谷内くん。
将来有望なカーバーです。

NCM_0322.JPG

NCM_0321.JPG

岡山からイギリス大会優勝者のToshiさん。
夜のトークも優勝者です。
NCM_0323.JPG

兵庫県からムークス村田さん。
うさぎとふくろうをサクサクって彫られてました。
流石ですね。

NCM_0324.JPG

兵庫県から関さん。
岐阜の森林文化アカデミーの研修の合間に来て頂きました。

NCM_0325.JPG

岡山からゲドさん。
奥様お手製のチーズケーキ、美味しかったです。

NCM_0333.JPG

岡山からもう一人、げっちんさんですが、火の番をしていただき、有り難うございます。

CIMG6765.JPG


播磨からはダッシュさん・ホワさん
ダッシュさんの快気祝いも兼ねての新年会&掘り会でした。
お元気になられてよかったです。
カービングはもう少ししてから再開されると、力強いお言葉をいただきました。

NCM_0332.JPG

CIMG6764.JPG

大阪からは今回の料理長、たにやん。
早くから準備、料理すべてお世話になってほんと有り難うございました。
次回もよろしくね。
チンパンジーを記念に頂きました。ありがとね。


NCM_0331.JPG


ほんと楽しい新年会&掘り会でしたね。

みなさんお疲れ様でした。
次回もやりましょうね。